見出し画像

自己紹介をしてみます

noteにいろいろと記録していくにあたり,まずは,私の自己紹介をしてみようと思います

経歴(的なもの,簡単に)

私は今,筑波大学の学生(理系)です.
大学院生してます.東海地方生まれです.

それまでの経緯としては,
高専(高等専門学校)を卒業し,その後,2年間同校専攻科に通い,
学士号を取得し卒業しました.

好きなもの

・ラーメン
・野球(小学校からしてました,投手)
・旅行(学会次いでによく行ってます,国内外)

なぜnoteをはじめたのか

なぜnoteを始めたのか,書いてみます

理由は以下を記したかったからです(勿論,これ以外も書きます!)
1) つくばでの日常
2) 大学院生のリアル
3) 研究について
4) 高専専攻科からの大学院入学のリアル
5) 就活を終えて記録

最近,手軽に何かを始められないか?と思っていました.
そんなときに出会ったのが,noteでした.

これからは,noteを使って,気軽にいろんなことを書き留めてみようかと思います.
お手柔らかにお願いします.
是非,気軽に見ていってください.

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?