見出し画像

元旦那さんとの出会いvol.3

外に出ると彼がちょうど戻ってきてるところだった

呼び戻す電話をかけてくれた彼のお友達R君がニヤニヤしながら
「おぃM〜置いて帰ったんなや〜」と彼をからかっていた

M君が私に
「あー遠くから来てる友達が先に帰るから送りに行ってん。」

「あそうなんですね〜いなくなってたから悲しかったんです〜」
M君
「あれ、戻ってくるって言っててんけどなぁ」
R君ニヤニヤしている
戻ってくるのもちろん知ってたけどちょっと嘘ついたらしい
「番号交換せぇやはよ」
とニヤニヤしている

無事連絡先を交換
当時は赤外線通信で交換だった
そしてそのままバイバイした


私はほろ酔いかと思ったら結構酔っ払っていたみたいで
自分からこんなふうにアプローチしたことなかったし初めて大胆に行動した

さらに帰ってからお酒の勢いに任せての行動起こしちゃいました


つづく

このブログは、過去や現在のパートナーシップを通して自分の感情や思考の癖、行動パターンを客観的に見たいなと思って書き始めました。
離婚してから今までのこともちょこちょこ書いていきます。
過去すぎるやつはもう書かないかも笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?