見出し画像

noteはじめました -繭-

◎自己紹介
 福岡でSEとして働いているOLです。近日、営業にシフトします。
 美味しいごはんと音楽と花が好きで、基本的にゆるゆるしたいです。
 noteで綺麗で気持ちのいい言葉を集めます*

◎noteをはじめた理由
 ┗おうち時間を利用して、ストアカでnote講座を受講しました。
  読むだけではなく記事を書いてみたい!と思っても、
  踏み出せなかったので、とてもとても嬉しい。
  ざっくりな理由は以下。

 ①いい感じにゆるそう

 ②アウトプットの練習

 ③言葉で人と繋がりたい

◎目標
 ・毎日書く!(つぶやきも可)
 ・noteで繋がった人とオンライン飲み会・・

画像1

↑ このワンピースを着てお花見したかったね。

私は今年の春が特に待ち遠しくて待ち遠しくて・・状態だったのですが、心がすっきり晴れるには、まだ時間がかかりそうですね。
それでも、このような状況下だからこそ、自分にとって大切なもの・必要なもの(自分の本心で)が見えはじめてきてくれているような気がします。まずは自粛解除まで、その変化を楽しんでいきたいですね。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?