見出し画像

到来もの、ふたたび!

何ということでしょう!

朝に続いて、夕刻にも到来物が。
見事なトウキビが20本とジャガイモなど、北海道の幸が満載です。
函館の、こちらも大学の写真部(カメラ部)の先輩からの贈りもの。知人の農園の作物とのことです。

ありがたい事に、いつも気にかけてくれる先輩たち。お世話になりっばなしですが、大学時代に写真や遊び(!)を教えてもらった時間が、今も続いているようで、嬉しい限りです。

このところ、夕食を食べるのも忘れて、noteマガジン立ち上げに熱中する日々でしたので、ちゃんと食事しなさい、とのことですね。
感謝、感謝です!




ニキ・ド・サンファルの映画は「ニキの映画を創る会」メンバーで製作しています。編集作業、完成に向けて、サポートしていただけたら嬉しいです。