見出し画像

今日の日記 2020.03.01

今日は普通に日記です。

今日は映画を2本見てきました。
1本目は劇場版SHIROBAKO

TVアニメーションでいたものでそこから5年の月日がたって待望の映画化です!

感想は別途記事を書こうと思っていますが、元々好きなアニメの中でTOP5には入るぐらい好きな作品だったのでまたその作品の続きが見れるということでとても楽しみにしていた作品です!

内容はTVシリーズのお話はアニメーションスタッフが主人公でアニメを作っていく過程のお話になっています。
色々な名言や魅力的なキャラクターがでてきてとてもおすすめです!

2本目はミッドサマーを見ました。

私のお友達の周りでも話題になっていたので気になったので見にきましたが
これは記事にするかは悩んでおります。。。

一言いえることは私は結構辛かったのと見た後にすごい疲れました。。。

今日はそんな感じでした!

来週は何をみようかな?

もし、よろしければサポートおねがいします。