見出し画像

はじめてのSNS

mixiが終了する!みたいなニュースをみて調べてみると違うのですね

mixiページなんていう機能使ったことないなぁー

このタイミングで自分もすごい久々にmixiにログインしてみました。

もう、今見るとあれですね。。。

何かいろいろえぐられるものがあります

日記結構マメにつけていたなぁーー

こんなコミュニティに所属していたなぁとか色々思い出されます

初めてネットで知り合った方にあったのもこのときでした
本当にいって大丈夫なのか当時はすごく不安でしたが

結果行ってみてとてもためになったし楽しかったです

自分の親意外にあんなに年齢の上の方になったのは初めてかもしれない

本当に色々な方がいるなと思いました
名刺を配ってる人とかもいてまだ当時学生だったので
初めてもらった名刺だったのですこしびっくりしました

mixi良い思い出でしたね


もし、よろしければサポートおねがいします。