見出し画像

久々のお散歩

流石に全く外出してなかったのを心配されてしまったので
約1ヶ月ぶりにお散歩しに外出しました

私の中で今の外の世界はほぼ人は出歩いてなく
今まで見てこなかった風景が見れたりするのかなと
淡い期待があったのですが

実際はそんなことはなかったですね

渡しが1ヶ月前に出なかった頃とほぼ変わりなく
人通りがあり生活している印象でした

最初は少し怒りみたいなものを感じたが
その後はあれ、自分はこんなに閉じこもってたけれど
これから宣言解除のときに今までとあまり違いなく生活できるのだろうかと思い

焦りや哀しさのようなものを感じた


もし、よろしければサポートおねがいします。