見出し画像

おうち喫茶室ができました

ほんとは土曜日の夜食後のデザートに食べようかな?なんて思っていたけれど思いの外お腹いっぱいになりすぎたので、朝食べることにした自家製プリン

朝にして正解だったよ

画像1

南東向きの家なので朝昼の光が入る。いい影を出してくれた、可愛い。

エスプレッソのカフェラテも美味しいし、少しカラメルの苦味が足りないけど美味しいプリン。これ以上大きくなるとくどくなっちゃうからいいサイズ◎

画像2

エスプレッソを入れてから洗濯物を回して、少し冷ましたので氷が溶けすぎずいい感じ?

画像3

縦写真の迫力ぞ〜!インパクト出て可愛さ増すと思うんだよね。この角度で撮るのが好き

画像4

直射よりも、柔らか光の方が写真には向いてますね

シンプルテーブルフォトならいけそう。いろんなものを配置してとかだとまだまだ道のりは長いですし、小道具が全然ないので揃えるところからです...

いい朝!3連休2日目の朝!最高だな〜!幸!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?