見出し画像

あきのはじまり早朝フォトウォーク

連休最終日に素敵な企画に参加して、同時多発早朝フォトウォークしました〜!!keikoさん企画ありがとうございました!!


5時起き、ぼーっとしながらどこへ行くか、どこでモーニングを食べるかを考え6時前に出発!

画像1


金山駅周辺もいいかなーと思ったけど鶴舞公園へ

実はウォークと言いながら大半を自転車に乗って移動してました...そのおかげで活動範囲広めで行動できて◎!

自転車降りて公園の入り口で

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


たまらなくいい朝日、そして撮る、撮る、逆光を撮る。今回はほんと逆光ばかり〜!すき!

一息休憩してベンチ座ったら、始まるラジオ体操第一


お腹も空いたことだし7時にオープンのアーリーバードへ移動。オープン少し前に着いてしまい、定休日なのかと不安になりながら周辺をさんぽ。

7時過ぎに戻ったら無事オープンして一安心!

秋の始まりということで、スープをチョイス。しかも、クラムチャウダー!これぞ食欲の秋です。美味しくて思わず1時間ほど滞在してしまいました。

そこから寄り道しつつふらふらと帰路を辿る。歩道の花を撮ったり、ローカルな神社へ寄ったり、相変わらず逆光でした。

画像8

画像9

画像10

画像11

この縦写真の2枚、好きすぎてどちらか1枚選べなかった...

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

小さい秋みーつけた!




#あきのはじまり早朝フォトウォーク  を追いながら、各地で同時多発散歩?は初めてでした。とても楽しくて、実際に集まってフォトウォークしたい欲が!写真の繋がりって面白いな〜!写真楽しいしな〜!と今日も思えたので良き朝!良き連休最終日でした!!ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?