見出し画像

断活始めました。

久しぶりのnote。

誰にも言わずひっそりと再開。

片付けも掃除も苦手な私
ついに断活しています。

はじめてみると、いやいやこれは面白い。

この週末はパンパンになった本棚を一掃。本当に読みたい本だけにしました。

手放す本はメルカリに。自分と同じ趣味の方なのかわからないけれど、少なからず私が手放す本たちをいいなと思っている方に届くのなら嬉しい限り。そう思いながら梱包をする祝日。

なかなか暑くて元気出しづらい日々ですが、皆さんがご自愛できますように。

サポートして頂けると嬉しいです🌱 サポート頂いた分は本を買います。キラキラした人たちに会って、文章をかきます✏️