見出し画像

高校生アパレル起業 僕は本気だ

皆さんはアパレルブランド『BERSERKER』をご存知だろうか??
100人いや1億人に聞いたとしても誰一人として知る人はいないだろう。

なぜかって?単純な話だこのアパレルブランド『BERSERKER』
実は僕が今後オンラインアパレルブランドとして起業しようとしているブランド名だからだ。自分は1年ほど前からマーケティングの勉強、心理学の勉強を独学ではあるが続けていたそして自分が販売したいと考えたのがアパレルブランドだった。

BERSERKERについて

このアパレルブランド『BERSERKER』のコンセプトを説明したいと思う

『攻め続けるカリスマに特別な一着を』

まさしく自分が求めていたコンセプトだ
僕が関わってきた方、関わっている方にはカリスマ性を待っている人達が多くいる
そんな方達に是非着て欲しい。そんな1着を制作していこうと思う

ただ包み隠さず正直に言わせせてもらおう
このブランドには隠すことのできない欠点がある。

それは『値段帯がとても高い

そう、カリスマのために胸を張ることのできる服を作るにはとてももコストがかかってしまうのだ。大きなこだわりは生地にある本気でいい生地を使いたく最高の生地を考えた結果やはりコストを抑えきれなかった・・・
申し訳ない。だが品質に一切の妥協は僕の中で許されないことだ

僕は格闘技をメインにしているのだが必ず使う道具に妥協はしなかったなぜなら
高価なものにはそれなりの理由があるからだ、例をあげるならばグローブ
僕は格闘技を始めた時から普通初心者が使うようなものではない高価なグローブを購入した高かったがモチベーションも上がり、4年経った今でもそのグローブは使い続けている

このような実体験から僕は何をするにも妥協だけはしない

ここに誓おう。高価なものを販売するからにはそれなりの責任を持って販売する

何も利益目的に値段を釣り上げているのではない
値段以上の製品を、パフォーマンスを実現して見せる。

そして攻め続けるカリスマたちがさらに胸を張れる一着を提供したい

実際開設がいつになるかまだ目星は立っていないが今後の最新情報を得る為に皆様是非『BERSERKER』のTwitterフォローをお願いしたい

Twitter @BERSERK80724363

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?