見出し画像

(博多)「ハロウィンSP!怖い話や都市伝説を語るバー第4回」開催!(雑餉隈)

ホラー映画大好きなので映画好きの方もウェルカムです!(^^)

告知です!10月13日(金)に雑餉隈にあるイベントバー エデン福岡 様でハロウィンイベントの一環として「怖い話や都市伝説を語るバー4th MIX 地獄のハロウィン!13日の金曜日スペシャル!」をやります。怖い話が好きな方はもちろん、そうでない方もお時間ございましたら怖いもの見たさで是非いらしてください!ハロウィンを前にホラーの世界を楽しみましょう(^^)‼


またハロウィンだからといっても仮装するしないは完全自由です!
(むしろ仮装する人は少ないかも・・・(笑))
ゆるいイベントなのでお時間ありましたらお気軽に足をお運び頂けたら幸いです!

バーなのでいつ来ていつ帰ってもいいイベントです。出入り自由です。


OPEN:18:00 CLOSE:23:00

※メニュー(こわい話は0円!)
・チャージ:500円
・アルコール:600円 
・ソフトドリンク:300円
・各種フードメニュー少量予定:200~500円

最寄駅:西鉄天神大牟田線・雑餉隈駅(徒歩5分ほど)
    JR南福岡駅(徒歩10分ほど)

〒812-0883 福岡県福岡市博多区南本町1丁目3-11 2F

西日本新聞 エデン福岡 紹介記事
「企画はあなた、イベントバー 福岡市の「エデン福岡」 仲間、別世界の人と出会い」
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/512904/

※(写真は前回の「2000年に開催された第2、第3回怖い話バー」の時のものです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?