見出し画像

可愛い服を着たいから


最近ストレスで爆食しがちで筋トレもサボりがち。さすがにやばいと思って自分に喝を入れるためにこのnoteを書こうと思います


ダイエットの目的。それは来月だいすきなくぅちゃんに久しぶりに会えるから、少しでも可愛く会いたいし、前より痩せてたい、いちばんは推しに可愛いって言われたい!だから絶対痩せたいのです。あと1ヶ月ちょっと。気合を入れて頑張らなくては。

わたしは本当に太りやすくて普通に1日3食食べていたらやばいことになるし、実際なったし、仕事も不規則で生活リズムもバラバラ。睡眠も食事もなにもかも、人としての生活ができておらず、仕方ないと言っても仕方なくなくて、去年も11キロ落とすのにほんっとに苦労した。(今は3キロぐらい戻りました)今回はあと1ヶ月ちょっとで、できれば4キロ〜5キロは落としたい。でも今回は体重重視ではなくて、見た目重視でがんばりたい。

気になっているお腹、お尻、太ももを重点的に引き締めたくて、いつも参考にしている、ダイエットYouTuber、ひなちゃんねるを参考に1日3つの動画をやるのが目標です。

くぅちゃんに会える来月。わたしはその日に着る服をもう決めていて、ちょっと高いけど今まで気になっていたブランド、herliptoで購入しました。
その服を可愛く着るためにも痩せたいし、その服に合うようにメイクもしたくてコスメも新しく購入しました。くぅちゃんに会えるんだもん。一番可愛い自分で会いたい。

くぅちゃんに話したいこともたっくさんあって、今から何話そうかなぁって考えている時間がほんっとに幸せ。くぅちゃんに会うまでにnoteの更新も頑張りたくて、フォロワーも少し増やせたらいいな。
夢に向かってちょっとずつでも頑張ってくぅちゃんに頑張ってるよって報告したいから。だってくぅちゃんも頑張ってるから、私も常に頑張ってる自分でいたいし、そういう自分で大好きなくぅちゃんに会いたい。


わたしはこの間、3月、4月に着れるようなお洋服を何着か買いました。少し自分にはサイズ小さいかもって思うようなお洋服。着てみたら着れるけどやっぱり少し身体の色んな部分が気になりました。だから、くぅちゃんに会うため、そして着たいお洋服を可愛く着るためにダイエット、頑張ります。

明日からダイエットYouTuberひなちゃんねるの3つの動画を毎日やって、食事も絶対気をつけたい。

可愛くなってくぅちゃんに会うんだ〜!!
がんばる!!

くぅちゃん、可愛くなるから待っててね。
話したいことたっくさんあるんだから~!
今日もくぅちゃんがだいすきで憧れで癒しだよ。


明日から必死にダイエットがんばります!
くぅちゃんみたいなスタイルになりたいんだっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?