見出し画像

「自分ビジネスって楽しい!」Day1公式LINEにてアーカイブ配布中🎁😊

「自分ビジネスって楽しい!」スペシャル対談3days
Day1〜濃い仲間づくり編〜
ゲスト:よしもも

無事終了しました〜😍

Facebookでの仲間のシェアのおかげもあり、(20件を超えるシェア本当にありがとう😭)
平日昼間にも関わらず、本当にたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

アサギストの仲間だけでなく、
違う場で出会ったお友達も
最近私が「今実はこんな仕事してるんだよね!」と
カミングアウトした地元の友達も来てくれて😭
嬉しすぎると思った〜〜

温かいチャットも本当にどうもありがとう♪

✔︎私も自分全開で濃い仲間を作っていきたい!

✔︎なるほど〜!の連続だった!

✔︎コツコツ積み上げるって大事だなと改めて思った!

✔︎2人の話を聞いていて安心して元気出た!

✔︎濃い仲間であることが伺えるあったかトークが印象的だった♪

などなど、嬉しすぎるご感想をいただいてます😍

ありがたいことにアーカイブ希望をたくさんいただいているため…

公式LINEで期間限定で公開してます👏✨
既に登録済みの方には配信済み!
チェケラしてね😆

まだの方は、こちらのちえちえ公式LINEに「Day1 アーカイブ」と送ってください❤️

感想ぜひ一言でも教えていただけると、とっても嬉しいです💕

対談では自分ビジネス初期の話もしているので、
(よしももは私の初期からのお客様なんだ❤️)

「これから何か始めたいけどどうしたら?」という方にも

「自分がビジネスなんてイメージ湧かない!でもなんか気になる!」という方にも

ぜひ見て欲しいです🥰

そして!
次回4/5(金)12時からは

「自分ビジネスって楽しい!」スペシャル対談3days
Day2〜理想のお客様とのビジネス編〜!!

ゲストはビジネスコンサルタント/理想実現コーチのゆーきりん💓

私が「こんな風に幸せにビジネスしたい!」とモデリングしている😍
ゆーきりんの登場です✨

ちえちえ公式LINEに登録して待っててね!
お楽しみに〜!!

公式LINEでは
不定期に"思いっきり生きる"をテーマにしたコラムや
zoomイベント、zoomお話し会などのお知らせをしています♪

ちえちえ公式LINE

🎁公式LINE登録プレゼント🎁
“家事をちゃん卒して余白をつくる"
「ちえちえ流!家事を卒業するはじめの一歩」
PDFプレゼントしてます😄

プレゼント希望の方は公式LINE登録の上、
「家事卒業」「(アサギストの方は)アサギストニックネーム」を
メッセージしてね❤️



#小田桐あさぎ
#アサギスト  
#魅力覚醒講座
#薬剤師
#在宅
#ママ薬剤師
#働き方
#副業
#起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?