ROLAランチ会@パレスホテルに行ってきた😍


ROLAランチ会@パレスホテルに行ってきた😍

憧れの周り5人にしたい人の1人であるアサギストのローラに会いに
ランチ会に行ってきたよ😊
パレスホテルのレストランのテラス席でのランチ😍
素敵すぎた💓

私ともう1人以外アサギストがいなくて
「さすがローラすごすぎる…!!」とビビりまくっていたけど
とっても和やかな雰囲気で話せて楽しかった〜〜🥰

「もっと尖りたい!もっと思いっきりやりたいのにという思いがある…どうしたらいいんだろ?」

の私の質問にローラの答えは

「まだ薬剤師をしているからじゃない?」

との事だった。

こっち(アサギストの世界)では思いっきりやりたい、その面も確かにある、けど、現実に引っ張られてる。
無駄なエネルギー使ってる!

それなすぎる🤣🤣🤣

今、正社員→週3→次は週1?と、少なくしつつはあるが、めちゃ刻んでるww

でもそれが大事!
怖いけどそれをやっていることを、それをリアルに出していく!
月商何百万とか遠すぎる。
悩んでる人、私もそうなりたいかも…?と思う人はたくさんいる!

「ローラのサービスを受けるお客さんが"なんかわかんないけど受けることにした!"と言ってるのが、どゆこと?!ってなる!羨ましい!なんでそうなるんだろう?」

→ローラの答え:結果を売りにしていないから。
結果で選ぶのではなく、"ローラから受けたい"という人が受けてくれるから。
比べられることがなくなる。ラク。

嫌なこと辞める。楽しいことする。
楽しいことをして、それが「楽しい!」をそのまま自然体で、出していく。

こんな悩みがあった→そこが共感を生む
実況中継していく

好きなものには、体が反応😍

また全体の感想は書くけど、取り急ぎ覚え書き😊

ローラ楽しかった長時間ありがとう❤️
次は福岡にも行きたいな〜🌹


公式LINEでは
不定期に"思いっきり生きる"をテーマにしたコラムや
zoomイベント、zoomお話し会などのお知らせをしています♪

ちえちえ公式LINE

🎁公式LINE登録プレゼント🎁
“家事をちゃん卒して余白をつくる"
「ちえちえ流!家事を卒業するはじめの一歩」
PDFプレゼントしてます😄

プレゼント希望の方は公式LINE登録の上、
「家事卒業」「(アサギストの方は)アサギストニックネーム」を
メッセージしてね❤️



#小田桐あさぎ
#アサギスト  
#魅力覚醒講座
#薬剤師
#在宅
#ママ薬剤師
#働き方
#副業
#起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?