コラムガチり部でビジネス相談会②したよ!


今月末までのビジネスコラムガチり部もいよいよ終盤!
ガチり部のメンバーでビジネス相談会②したよ😊
ガッツリ話せて楽しい時間でした😍
(KちゃんとCちゃんが議事録書いてくれた!まじでありがとう❤️才能です✨
ガチり部内で公開中、ガチり部メンはチェックしてね♪)

0→1は何から始めたら?だったり、
単発のマネタイズはできたけど次はどうしたら…?って

まじでビジネス始めた人なら99%誰でも通る道じゃない🤣?!

それを一歩先行く先輩に聞けたり
1人じゃない、みんな一緒だ、同じことで悩むんだな、私もやってみよう!って思えたりするのって
すごく大事だと思うんだよね。

魅力覚醒講座も同じだけど😌

先日Hちゃんもビジネスサロンで言ってたけど、
ビジネスは1人でやらないことが大事!!
何よりも、続けることが大事だからね🥹
楽しいことやる。ラクにできることやる。上手く行った人の真似する。

そして

こんなことをやったよ!とか
逆に「やり始めたけど止まってる😂」とか
「いまいちやる気出ないー!」とか

気軽に言える場所があったらいいよね。
私は特に、報告魔なのでそう思いますw

あの子と比べて私は…じゃなくて、
へー!ちょっと先にはこんなことが!ふむふむ!とか
それ面白そう!わたしも取り入れてみよう!とか

できるのが
仲間とビジネス進めていく楽しさだと思う♪

そんな楽しさをビジネスコラムガチり部でも
少しでも味わってもらえてたらなって思ってる!

ご参加ありがとう😊


公式LINEでは
不定期に"思いっきり生きる"をテーマにしたコラムや
zoomイベント、zoomお話し会などのお知らせをしています♪

ちえちえ公式LINE

🎁公式LINE登録プレゼント🎁
“家事をちゃん卒して余白をつくる"
「ちえちえ流!家事を卒業するはじめの一歩」
PDFプレゼントしてます😄

プレゼント希望の方は公式LINE登録の上、
「家事卒業」「(アサギストの方は)アサギストニックネーム」を
メッセージしてね❤️



#小田桐あさぎ
#アサギスト  
#魅力覚醒講座
#薬剤師
#在宅
#ママ薬剤師
#働き方
#副業
#起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?