見出し画像

「自分ビジネスって楽しい!」Day2 終了〜!&公式LINEでアーカイブプレゼント中🎁😊

「自分ビジネスって楽しい!」Day2〜理想のお客様とのビジネス編〜 ゲスト:ゆーきりん

無事終わりました〜😍

平日お昼にも関わらず、たくさんのご参加、チャットどうもありがとう♪

ゆーきりんのハッピーオーラと
私たち2人のぶっちゃけトークが炸裂していた1時間だったね🤩

✔︎2人の軽やかな波動を受け、幸せいっぱいになった!

✔︎とにかくすごくいい内容とvibes⚡️だった!

✔︎思考の整理は自分だけでは難しい 1人でやらないって大事!

✔︎色々やってみたいことが見つけられた!

などなど…
早くもたくさんのご感想シェア本当に嬉しいです😍
どうもありがとう!!

アーカイブ希望を多数いただいたので
ちえちえ公式LINEで
4/9までの期間限定でアーカイブ配布中❤️

ちえちえ公式LINEに「Day2 アーカイブ」と送ってね♪

ちえちえ公式LINE

イベントの最後には2人からのプレゼントもあるよ😍
ぜひぜひ最後まで見てねー!

次回!3days最終日!
Day3 自分の生き方まるっとビジネス編には
私の自分ビジネスの師・ROLA ローラが登場✨

パリピでおしゃれなROLAに対して
地味子でガリ勉のちえちえ🤣
どーしてこの2人が繋がってるの?!
2人には実はこんな共通点があって…?!?!
私にしか掘れないROLAを掘っちゃう予定🤭❤️

それから!
Day3ではちえちえから5月スタートのスペシャルなサービスのご案内もあります😍
こちらもお見逃しなく✨

3ヶ月後、半年後…
「自分ビジネスって最高!」
「自分ビジネスって楽しい!」
って言いたいみんなは全員集合😆

4月15日お昼12時をお楽しみに♪




公式LINEでは
不定期に"思いっきり生きる"をテーマにしたコラムや
zoomイベント、zoomお話し会などのお知らせをしています♪

ちえちえ公式LINE

🎁公式LINE登録プレゼント🎁
“家事をちゃん卒して余白をつくる"
「ちえちえ流!家事を卒業するはじめの一歩」
PDFプレゼントしてます😄

プレゼント希望の方は公式LINE登録の上、
「家事卒業」「(アサギストの方は)アサギストニックネーム」を
メッセージしてね❤️



#小田桐あさぎ
#アサギスト  
#魅力覚醒講座
#薬剤師
#在宅
#ママ薬剤師
#働き方
#副業
#起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?