【コラム】 思いっきり生きる


こないだセッションでアサギストAちゃんと話して
「3days良かったよ」と言ってもらえたから
あらためて4月の自分の3daysを見返してみた。

そしたら思ったのが…

この時の私と、今の私、
全然違うわ!!!

ってこと。

たった2ヶ月前だし
見た目だったり
外からは分からないかもだけど

今の自分から過去の自分を見ると
この時の私はもういない。って思った。
考えてることも、やりたいことも、全然違う。

ずっとやりたかった「思いっきり生きる」。

それは私にとって

「その時やりたいことを、その時に思いっきりやって生きる」

「その時やりたいことを、自分にやらせてあげる」

ということ。

思いっきりやった結果、思い通りにならなくたっていい。
あ、これ好きじゃない!って気づいてもいい。
飽きたっていい。

自分が「やりたい!」と思ったことを思いっきりやったからこそ、次が見えるんだ。

その清々しさ。気持ちよさ。達成感。充実感。

それをずっと味わいたかったし、
今少しずつだけどそれができていて、嬉しいなって思った。

-----

公式LINEでは
不定期に"思いっきり生きる"をテーマにしたコラムや
zoomイベント、zoomお話し会などのお知らせをしています♪

ちえちえ公式LINE

🎁公式LINE登録プレゼント🎁
“家事をちゃん卒して余白をつくる"
「ちえちえ流!家事を卒業するはじめの一歩」
PDFプレゼントしてます😄

プレゼント希望の方は公式LINE登録の上、
「家事卒業」「(アサギストの方は)アサギストニックネーム」を
メッセージしてね❤️



#小田桐あさぎ
#アサギスト  
#魅力覚醒講座
#薬剤師
#在宅
#ママ薬剤師
#働き方
#副業
#起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?