見出し画像

本音で生きる

結婚して、子供もいて、安定した職もあって…世間一般で言われる幸せは手に入れたはずなのに、何かが物足りなくて、つまんなかった。

そんな時に小田桐あさぎさんに出会って、本音で生きる人たちの世界に行ったら、本当に感動の連続になったんだよね…

「もっともっと人生を楽しみたい!!」

それが私の魅力覚醒講座に入った理由の3つのうちの1つだった。

すごいざっくりした理由www
でも至って真剣だったよ。

今考えれば、その時私が「つまんなかった」のはね、私はそれまでに、自分の夢や目標を全部叶えてしまったからだったと思うの。

ストレートで大学に合格し、さらに安定した薬剤師という国家資格をとること。
そして仕事は仕事、趣味は趣味できっちりわけて、ライブに行ったりディズニーに行ったり楽しむこと。
東京に住んで夜遊びすること。
お笑いや音楽のフェスやライブに行きまくること。
更には自分自身がボーカルになってライブハウスでライブをやってお客さんを盛り上げたり、
ディズニーの年間パスポートを買ってイベントが変わるごとに行ったり、
更には海外のディズニーリゾートを制覇したり。
行ってみたかった「椅子を引いてくれるような」高級レストラン、高級ホテルの高層階や空港のラウンジも経験した。
そういう「いつかやってみたいな〜!」って思ってたことを、全部経験しちゃったの。

それで、楽しかったんだけど、満足はしたんだけど、どこかでこんなもんか…って気持ちもあって。
これをまた繰り返す?それもいいんだけど。。
そんなところで子が産まれて、なんか思ったのと違って、全然楽しくない…
何をどうしたらいいかわからなかったんだよね。

ビフォーアフターストーリーにも書いた通り、
私はすぐに変われたわけじゃない。
あさぎさんの講座生(アサギスト)たちが眩しすぎて、離れてしまったこともある。

でもアサギストのみんなはいつも自分に真剣で、暖かくて。
そんなアサギストとの関わりを再開したら、また新たな夢がたくさん出てきて
「つまんない」なんて思う暇がなくなった。

そうして今、というか、ほんとここ数ヶ月とか、数週間とかの単位で、
自分の本音で生きたら、たくさんの感動を得てる。

たくさんのアサギストに「それ、ちえちえの強みだよ!」「もっと出して!」って教えてもらえた。
自分の魅力も見つかって、それは自分にとっては本当に恥ずかしいことだったんだけど、
それを出したら「実は推してた」とか「隠れファン」と言ってもらえた。
自分のチャレンジを応援してくれる仲間がいる。
一緒にチャレンジしてくれる仲間がいる。
見守ってくれる仲間がいる。
失敗しても「挑戦した事がすごい!」って一緒に笑ってくれる仲間がいる。
そんな暖かい仲間に囲まれて、副業にチャレンジしてみたら、
無理していないのに、自分がやりたいことに夢中になってるだけなのに、3ヶ月目で収入が本業の月収に迫る勢いになってる。。

本当にありのままの自分でいいんだ。
というか、ありのままの自分がいいんだ。
ありのままで愛される。ありのままが愛される。

やっとやっと最近、腑に落ちて、分かり始めたところです。

-----

小田桐あさぎさんの無料セミナー、今日いっぱいアーカイブが見れるので、こちらから見て欲しいです。
私が学んだ講座のエッセンスが詰まってます。

http://lin.ee/pEWZ8BJ

無料セミナーだけでもスゴイのですが…!
もしこのnoteを読んだ方で魅力覚醒講座に入ることにした方がいたら、
ご紹介者のところにぜひ【ちえちえ】と書いてください。
私から以下のサポートをさせていただきます。
(サポートは、希望のものだけで大丈夫です!)

【魅力覚醒講座中の4大特典サポート】
①ちえちえ紹介者限定メッセンジャーグループにご招待(メッセンジャーで質問し放題!)

②個別ZOOMコンサル60分×3回(18,000円相当)
個別コンサルでご相談いただける内容は
・講座の活用法・実生活への落とし込み方について
・ワークについて
・ママでも自分時間を作る方法
・パートナーシップ
・目標達成について
・家事・育児の手抜き方法(笑)
・婚活
・自分ビジネスってどうやって始めるの?
などなど、なんでもOK

③メッセンジャーにて、ワーク深掘りサポート(講座のワーク回数分)

※私が受けていた15期の時はワーク18までありました
1人でやるより有意義なものになること間違いなし!
学びが得意で行動もできる私と、ワークの深掘りを一緒にしませんか?
私も一緒にワークしますので、ぜひ参考にしてください

④ちえちえとホテルビュッフェ会orアフタヌーンティー(参加費・お食事代無料・東京開催・希望者)

食べるの大好きなちえちえと一緒におすすめの美味しいホテルビュッフェorアフタヌーンティーに行って、直接お話しませんか?

今までSNSなどで絡んだことがある方はもちろん、絡んだことのない方、偶然このnoteを読んでいる方、「一方的に知ってるだけだから…」という方も
遠慮なく「ちえちえ」と書いてくれたら嬉しいです。

よければ私の講座のビフォーアフターストーリーも見てください。


婚活バージョンのビフォーアフターもあります!

ちえちえ(MM)の普段提供しているサービスが気になる方は、こちらのちえちえ公式LINEのご登録をお願いします(「詳細希望」と送ってください♪)

魅力覚醒講座について「受講を迷っている」などの質問も、ぜひ上記ちえちえ公式LINEから私に投げてください。
私から24時間以内に回答させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?