【コラム】 ハートの共鳴💓

夜中に起きた時
頭に「ハートの共鳴💓」ってぽんと出てきてね

ただ、なんとなく仲良い〜とか
同じグループに属しているから〜っていう括りじゃなくて
ハートが共鳴💓するような人と出会って
仲を深めて行きたいの

#もちろん同じグループのメンバーで仲良くなれるのも素敵だと思う!

#ただ、私はあてがわれた場所で関係作るの苦手なの🥹

#自分で選びたい!選ばせろ!が暴れ出す😂

「なんかこの人好きだなぁ」
「なんかこの人気になる」だったり
面白いなぁだったり
素敵だなぁだったり
同じことで感動したり
笑い合ったり驚いたり
え?!〇〇ちゃんそう思うのー?私はこう思う!って
違いも一緒に面白がって
お互いのことリスペクトしあえる関係で
んで、ほんっと〇〇ちゃん好きだなぁ
〇〇ちゃんとの時間楽しいなぁと思えたら
めちゃくちゃ幸せよね

「人間性が好き」って感じかな

そういうハートとハートの関係であれば
今まで頭を悩ませていた細かいこと

例えば
連絡が来るとか来ないとか遅いとか
なんて言えば嫌われないかな🥺?みたいなこととか
スキル的なできるできないとか
ほんと些細なことだよなーって

1回ミスったり失礼なことしたから
関係終わる!とかないから
安心して気を抜いていられるw

そういうのいいよなあ
だからこれからたくさん
そういう関係を作って行きたい😊

友情でも愛情でも
人を好きになれる人生って
本当幸せだなって
最近よく思う

昨日も
あー幸せだなー嬉しいなー
仲間がいてほんと幸せだなー
ありがとう
って繰り返し思いながら寝たw

だから
私は私とハートを共鳴💓させられる相手と出会うために
今後も私のままを発信し続けるよ

これが出来るところが
私の素晴らしいところだしね😙❤️

支離滅裂かもだけど
今こんなことを考えてるから
書いてみた😊

-----

公式LINEでは
不定期に"思いっきり生きる"をテーマにしたコラムや
zoomイベント、zoomお話し会などのお知らせをしています♪

ちえちえ公式LINE

🎁公式LINE登録プレゼント🎁
“家事をちゃん卒して余白をつくる"
「ちえちえ流!家事を卒業するはじめの一歩」
PDFプレゼントしてます😄

プレゼント希望の方は公式LINE登録の上、
「家事卒業」「(アサギストの方は)アサギストニックネーム」を
メッセージしてね❤️



#小田桐あさぎ
#アサギスト  
#魅力覚醒講座
#薬剤師
#在宅
#ママ薬剤師
#働き方
#副業
#起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?