魅力覚醒サロンビジネスコラムガチリ部解散しました!


主催が途中でサロンを抜けると言う
ロックな展開になりながら…😂
無事解散zoomをやることができました😍

長いようで短かった約50日間、
私は濃くて楽しかったけど、
みんなはどうだった?って話などをしたよ😊

自分ビジネスで動いてみたことや試してみたことを
振り返り!

・ちえちえがアウトプットしたり、アウトプットにコメントくれて嬉しかった!
・イベント開催できた!
・コーチングのモニター実施できた!
・返信が高速だった🤣
・1人でできないところまで進められた!
・やっぱりちえちえの言語化や行動がすごい!
・ビジネスでこんなことできた!
・前よりコラム読めた!

などなど…

みんな進んだね〜😍👏✨

私の感想は、
「たくさんzoomできてよかったーー😄たのしかった!」

本当にさ、ビジネスなんて、やらなくても死なないわけじゃん🤣?!
それでも「挑戦してみたい!」っていう
自分の欲をちゃんと満たして
こうしてチャレンジしてるってさ、
もうそのチャレンジ自体が本当めっちゃ尊いわ😭

これからも、行動→感じる→また行動、を繰り返して
自分の濃い仲間やファンと繋がっていこう♪
応援してるよー!!

ご参加ありがとうございました❤️


公式LINEでは
不定期に"思いっきり生きる"をテーマにしたコラムや
zoomイベント、zoomお話し会などのお知らせをしています♪

ちえちえ公式LINE

🎁公式LINE登録プレゼント🎁
“家事をちゃん卒して余白をつくる"
「ちえちえ流!家事を卒業するはじめの一歩」
PDFプレゼントしてます😄

プレゼント希望の方は公式LINE登録の上、
「家事卒業」「(アサギストの方は)アサギストニックネーム」を
メッセージしてね❤️



#小田桐あさぎ
#アサギスト  
#魅力覚醒講座
#薬剤師
#在宅
#ママ薬剤師
#働き方
#副業
#起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?