見出し画像

「自分ビジネスって楽しい!」〜Day3 自分の生き方まるっとビジネス編〜 ゲスト紹介♪

3daysもついに最終日😭
来週月曜4/15、ラストはROLA ローラの登場です!

Day3 自分の生き方まるっとビジネス編〜のゲスト:ROLA ローラ!

ちえちえとは魅力覚醒講座15期の同期であるローラ。
15期の時から目立っていたけれど、最近のローラはとにかくすごい!
魅力覚醒講座で神イレブンになり、あさぎさんと台湾プライベートジェット旅行✈️✨
歌手でもダンサーでもないのに、ビルボード東京の舞台で歌って踊る♪
更に家族に〇〇〇〇万円のプレゼントまで?!
もう枠はずれまくってるよね?!
そしてそんなローラに憧れる人が続出!
2000人以上の魅力を爆発させているローラなのです🤩

——

3日目の対談テーマは「自分の生き方まるっとビジネス」。

どうして、パリピなローラと
真面目でガリ勉なちえちえって組み合わせ?!って思うかもだけど🤣

実は私、1番最初に自分ビジネスを教わったのが
ローラの「ROLAビジネスクラス」なんだよね😍

そしてローラと私のビジネスの共通点、それは

「自分の人生まるっとビジネスにしていること」!

最近のちえちえは自分らしく楽しく生きているだけで…

・「憧れのOG」「ファンクラブに入りたい!」「弟子入りしたい!」と言われる♪
・「会いたい!」「喋りたい!」「ちえちえの話が聞きたい!」と言っていただける♪
・ランチ会も満席続き♪
・ランチ会では実体験のシェアをすると涙していただける🥺
・「サービスを受けて、ちえちえのことをもっと好きになった」と言っていただける♪
・サービスを4回連続で受けてくれるリピーター様も♪

着実に「自分の人生まるっとビジネス」道を爆進しているよ🤩

この対談を見れば、「自分の生き方そのままをビジネスにする」
そんな夢のような生き方・働き方へのヒントがわかっちゃう✨

対談パートでは私たちが

✔︎人生まるっとビジネスってどんな感じ?

✔︎まるっとビジネスにできるコツって何?

このあたりをお話したいと思いまーす!

そしてそして!
イベントの後半には私ちえちえの5月からの特別なサービスのご案内もあります😊

ちえちえの今までの学びや体感を余すことなく詰め込んだ
スペシャルなサービスになっているよ。

こちらもぜひチェケラしてねー!

顔出しなし、耳専もちろんOK🙆‍♀️
ランチもぐもぐしながら参加してね😊

ではでは4/15(月)のお昼にお待ちしてまーす!
参加zoomリンクは
ちえちえ公式LINEから流すから、
登録して待っててね♪

ちえちえ公式LINE

【無料!】自分ビジネスって楽しい! Day3〜自分の生き方まるっとビジネス編〜
ゲスト:ROLA ローラ

【日時】4月15日(月)昼12:00~ zoom開催

#小田桐あさぎ
#アサギスト  
#魅力覚醒講座
#薬剤師
#在宅
#ママ薬剤師
#働き方
#副業
#起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?