見出し画像

この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ危ぶめば道はなし踏み出せばその一歩が道となりその一足が道となる迷わず行けよ行けばわかるさ

私エマニエルの記事は
『本当はエロ楽しいことしたいんだよね、だけど日本の同調圧力には勝てん』っていう50代の社長さんに
私の体験談を通して夢と希望をお送りいたします!

50代社長のみなさん、お仕事お疲れ様です!
緊急事態宣言が出てしまいましたね、あなたのお仕事に良くない影響が出ないことを祈ります。

ごきげんようエマニエルです。

エマニエル

老舗企業 代表取締役社長 50代
ゴルフとエッチ三昧のタイ生活
💋各国にガールフレンドあり
💋女の子と2人でリゾート旅行
💋女の子の部屋がホテル
💋女の子の田舎に行って実家に泊まる
⛳️レンタカー借りてゴルフ合宿

※対象者はこんな方
(1) ふつうの遊びに飽きた方(日本に疲れた方)
(2) ゴルフ好きな方(キライでも大丈夫です)
(3) 今までモテなかった方 (それはあなたのせいではありません、環境をかえてみましょう)
(4) 外国人と仲良くしたい方(これからは「東南アジアの時代だ」と思ったが、「実際は接点ないなぁ(笑)」と思ってる方)

詳しいプロフィールはこちら

Twitter、Facebookもよろしくお願いします

↓本文

SNS作戦後編①

LINEチャットでのやりとりでハニーの友達の車でブリラム空港まで迎えに来てくれることになりました。

夜はグリーンウェイホテルでハニーと2人でお泊まり。

これは日本にいる時にチャットで約束しました。
[本当に来るのかは行ってみないとわかりません(笑)]

さあ、いざ出発の日。
バンコクの愛人の家からリュックサックだけででかけます。
一応ビジネスと言うことになってるので暑いけどスーツで(笑)

画像4

さあ、SNSでここまで来ました。
しかもこんなふうにカタコトの英語です。

画像5

問題は本当に来るのか?ですよね?
でも1回も会ってない人とここまで詰められるのが素晴らしいじゃありませんか!
昭和時代では考えもつきませんよ(笑)

これでもしコケたら現地調達すればOKなんで問題無しです。だいたい、100%わかってることなんてつまらないしチャンス無しです。
あとは行くだけ…

飛行機が大幅に遅れたが、無事ブリラム空港に到着…

ちゃんときてましたよ、しかも女の子4人で!
そして4対1デートです(笑)

ローカルなお寺とか観光して、外国人なんか誰もいないローカルな屋外バーでお酒をのみ…

画像1

イサーンミュージックをききながら

画像2

隣の席にいたかわいい子も一緒に

画像3

そしてコラートの夜は更けていきました。

続きは明日最終回で

それでは19番ホールで会いましょう

ごきげんようエマニエルでした。





この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?