見出し画像

実話です‼️チェンマイの樹海~ログハウスでの危険な情事💋スキンドクターと星降る愛欲のジャグジーその14

ごきげんよう(^_^)ノ
エマニエルです。

毎度読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

今日は先週日曜日に引き続き、週末実話シリーズをお届けしますね。

このシリーズは全て私エマニエルの実体験でございます。
公開停止を頂戴しないように少々控えめに書いておりますが、今のままの人生をキープして晩年を迎えたい保守的な方は読まない事を強くおすすめさせてください。

なぜなら、1歩間違えると”アニータ”※になるかもしれないからです。

『あぁ〜、アニータかぁ。俺は大丈夫だよぉ』というあなたもとりあえずこちらをご覧になる事をおすすめさせてください👇

※ アニータさん。覚えてますか?(笑)

それでは、続きにはいります。その14

新しい愛人候補ワウとディナー、と言ってもバンコク郊外のショッピングモール内のレストラン。

そのあと夜風にあたりながら、散歩。

仕事はかたいがプライベートは?

ご覧のようなら密着状態のため、歩く度にワウのボインボインのおっパイが肘にこすれて下半身が反応しそうになる。

あなたも経験ないだろうか、並んで歩く女性のバストが上から見えてしまい、『あ、👀』みたいなときが…

日本だと夏限定なのだが、こちら(東南アジア)は常夏、こういった刺激的な状況はしばしば訪れる。

さて、普通ならここで『部屋に泊めて』みたいな感じでいくとみんな思いますよね?♥️
私エマニエルもそう思います。

しかしそれは一般的な話、《エマニエル大学》のブログを読んだ方なら、〇〇の理由で〇〇する方がうまくいく確率が高いはずなのがわかるでしょう。

さあ、〇〇は何でしょう?
わからないことがあったとき、あなたなら何からはじめられますか?
ググルか、自ら体験してみるか、あるいは
体験談を聞いてみるか?

この記事をここまで読んでらっしゃるあなたは、
とても色気のある男性だということが私エマニエルにはわかります。

将来あなたが海外に愛人をつくられるかどうか、私エマニエルにはわかりませんが、【BSMD】で
アラフィフの晩年ERφライフを知り、そしてますます好奇心がそそられて行くでしょう。

【BSMD】とは何?それやるとどうなるの?
答えはこちら👇

数々のプラットフォームで”公開停止””出禁”を頂戴したを記事掲載、ただいまリニューアル中のブログ

🏖エマニエル大学🏖

こちら、『無料』にて絶賛公開中‼️
ポチッてもただでございます。

それでは、また明日”その15”にて👋
また19番ホールでお待ちしております⛳️
エマニエルでした。


この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?