見出し画像

おおっぴらには言えないこと書いてます。50代の社長さんあっちの現役時代は残り少ないですよ。

あなた知ってましたか?あの有名な江副さんだって愛人がいたみたいですよ。昔、focus(わかる人はわかる)にでてましたもの…

生きてるウチにしかできないから、1回だけトライしましょうよ。

この記事の対象者 : 【50代社長】ですが、その他の方もOKです

私エマニエルの記事では
【外国人女子と出会い晩年を海外でエロ蜜に過ごしたい】あなたへ向けてかいてます。

記事の内容
・ 体験談
・ 将来の夢について
・ 実践で証明済み!つかみはOKな外国語
・ あなたのエロ夢実現お手伝いさせてくださいね

【BSMD】バンコクナイツ昇天MAX打法
コミュニティのお誘い ↓

私エマニエルの記事は【スキ】や【フォロー】がしずらい内容です(笑)
ひっそりとお楽しみ頂いてけっこうでございます。

コミュニティではnoteでは公開停止になってしまって書けないこともお話できますので参加無料の今がチャンス

頭も体も動く50代のうちに晩年をエロ楽しく暮らす基盤を固めましょう!

それでは19番ホールでお待ちしております。

画像1

ごきげんようエマニエルでした。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?