見出し画像

ど素人の私エマニエルがやってみました。だからあなたもできますよ。初めてのジャカルタでバンコクと同じことがおこるかやってみた。その八

前回はKTVのお店の中で会っただけ、時間にして1時間もなかった。セイラとはまだチューしかしてないんだったな。

眠たくなってきたので、ベッドに入った。

ごきげんようエマニエルです。
私の所信表明見てください。

ここから本文 ↓

目を閉じてすぐに寝落ちした。

画像1

何分たったか?
下半身に湿気を感じたのだ。

ビクッ‼️
球筋をセイラの舌が下から上へ動いている。

おお!きくぅー。
あのしっとりとした唇がマラに絡みついてきた。

私は寝ていたが、息子はギンギンに起きてしまった(笑)

寝ている間に奈魔笛等って気持ち良いですね。

た、たいへんです。出そうになってしまいました。

体制を入れ替えて濃紺童夢で突きまくりました。

「どこへ出す?」「ココ」
と指さされたのはセイラのへその下。
そこに思い切り出しました。

その後は一緒にお風呂に入ってちん○を手で洗ってもらって朝まで幸せに寝たのでした。

~これは何の変哲もないアラフィフのおじさんの実体験であります。

そして私エマニエルがnoteであなたにお伝えしたいことは、

【頭も体も元気な50代のうちに晩年をエロく楽しむ準備をしましょう】

ということです

半世紀も生きていれば、十人十色の人生ですが、若い女の子が嫌いな男はいないはず(笑)
少なくとも私エマニエルの記事を読んでくださってるあなたは…

50代社長にしかない悩みもかかえながら、あなたも私もコロナ禍を生きているんです。
せっかく生きてるのだから、エロ楽しい未来を実現しましょうよ。~

【BSMD】コミュニティ見てください ↓

明日は、シリーズ最終回、バンコクで起こったことがジャカルタでも本当に起こった写真をお見せします。

それでは19番ホールでお待ちしております。

画像2

最終最後までのお付き合い誠に感謝しております。

ごきげんようエマニエルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?