見出し画像

こんなに力強く吸われるのは初めてである。
凄い舌圧だ、遠い異国、田舎の広い一本道沿いのホテルの一室でのロマネスクな出来事。

ごきげんようエマニエルです
今日も50代の社長さんに夢とロマンを届けます

詳しいプロフィールはこちら

Twitter、Facebookもよろしくお願いします


シリーズ前作はこちら

▼ KTV作戦編

▼ SNS編前編

▼ SNS編中編

▼ SNS編後編 ①

↓ 本文ここから

SNS作戦後編 ② 最終回

サバンナの国、田舎の一本道沿いのホテル。
今日はじめて出会った2人の時間が静かに流れます。

画像1

異国のブランデーを嗜み(たしなみ)つつ

画像2

気分はエロく盛り上がり、ハニーはシャワーへ…

画像3

窓から見える外は漆黒の闇、シャワー音とともに歯ブラシの『シャカシャカ』が聞こえる。

5分後…
こんなに力強く吸われるのは初めてである。
凄い舌圧だ、遠い異国、田舎の広い一本道沿いのホテルの一室でのロマネスクな出来事。

👱🏼‍♂️「Can l finish here?」

👩🏻「No,No you should finish here!」

【here】がどこだかはあなたのご想像にお任せします。

ここで私エマニエルからあなたにお伝えしたいのは、このシリーズで書かせて頂いた出来事は私だけの特別な体験ではないということです。

50代の社長の皆さん、我慢ばかりしてると人生終わっちゃいますよ。

私エマニエルと共に楽しい晩年を過ごす準備をしましょう。

マッチングサイト、KTVからの出会い、LINE等SNSへの誘導、現地での楽しみ方、『わからないよ』『興味はあるけど』というあなたはこちらへ ↓

【BSMD】コミュニティのご案内

私エマニエルは50代でもできる女の子遊びで、夢とロマンを届けます。

それでは19番ホールで会いましょう。

画像4




この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

49,282件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?