見出し画像

アラフィフの願望かなえましょう‼️ 💙エマニエル学長💙のスマイルシュガーダディ( ◠‿◠ )学科究極のお持ち帰りJapan🇯🇵編2

ごきげんよう、💙エマニエル学長💙です。

私エマニエルの記事は40代以降60代までのアラフィフ”R50”の皆さんに向けて発信しております。

内容は"晩活"です。東南アジアでゆるく、たのしく、ちょいエロく晩年を過ごす方法をお伝えしております。

お楽しみ頂けたら幸いです。

究極のお持ち帰りJapan🇯🇵編2

無言の30分?

「どうも」と言われても困ってしまう。
いったいどこに行くのかわからないし、事情を説明してもらいたい。

どうやら前の2人は仲良しのようだ。前回までの話はこちら👇

その男が運転する車はどんどんバンコク郊外に向かって行く。その間女の子同士はタイ語でキャッキャッ話している。

もう30分くらいたっただろうか…
車は高速道路そばの平屋の建物前砂利の駐車場に止まった。

⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿

今日はこの辺で失礼します。



💙エマニエル学長💙自己紹介

平和に過ごすだけの時代はとっくに終わっている。

知らないのは日本の中だけで人生を完結するとしか考えられなくなった思考停止の日本人だけ…

今動かないと損だとわかっているが、1歩が出せないあなたへ、

エマニエルと百戦錬磨の講師陣が19番ホールでお待ちしておりますm(_ _)m

将来あなたが海外に愛人をつくられるかどうか、私エマニエルにはわかりませんが、【BSMD】でアラフィフの晩年ERφライフを知り、そしてますます好奇心がそそられて行くでしょう。

【BSMD】とは何?それやるとどうなるの?

答えはこちら👇

数々のプラットフォームで”公開停止””出禁”を頂戴したを記事掲載、ただいまリニューアル中のブログ

🏖エマニエル大学🏖

こちら、『無料』にて絶賛公開中‼️

ポチッてもただでございます。

また19番ホールでお待ちしております⛳️

エマニエルでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?