見出し画像

✈私の記事は主にアラフィフの"中小企業社長"様(男性)に向けて書かれております。✈

本業で東南アジアと深く関わり出して9年の月日がながれました。
その間、ミャンマー、インドネシア、タイ、マレーシア、フィリピン、ベトナム、ラオス、で数十名の女性と深い関係を持ってきました。

さらに、
💋各国にガールフレンドがいる

💋女の子と二人でリゾート旅行

💋女の子と二人で部屋を借りる

💋女の子の田舎に遊びに行って実家に泊まる

⛳️レンタカー借りてゴルフ合宿

※女の子は20代半ば中心、(最高年齢35歳)

若い頃より今の方が断然"青春を謳歌"させてもらってます(笑)

この事実は私エマニエルのブログや、このnoteの記事の写真を見て貰えれば、それが薄っぺらい内容では無いことがご確認いただけるハズ///////♥️

普通のアラフィフのオッサン(しかも当時は薄毛に悩んでいて、メタボ💦)がなぜこんな事ができてしまったのか?

経営者目線で分析すると…

それはまさに我々社長の仕事と同じ、先達から受け継いだ技術や精神を見習いつつ、自ら切り開いた顧客を育て共に発展し、それをまた次世代に紡ぐ…

《三方良し》

そこには1つの王道とも言うべき方法が浮かび上がってきたのでございます。それは…

リアル、ネット含め1000以上の外国人女子とのマッチングの中から深い関係に至った例には
《共通する段取り》を踏んでいたのです。

この事に気づいてから私エマニエルの
"現役時代の晩年"は楽しくて仕方ない人生へと
大きく変わったのでございます。

その結果今では…

どこにいても女の子とアポが入れられ、行った先の東南アジア現地でまったりと過ごす術を身につけました。

「どう?いいだろう?」
なんて言いたいのではありませんよ(笑)

全てが1発で上手く行ったわけではありません。
なにせ相手はは言葉も文化も違う外国人女子、
むしろ成功の数の50倍は残念賞でしたからね(笑)

でも私エマニエルはトライし続けました、いや今も現役でス!

そして、
次にこの経験をするのはこれを読んでる
【あなた】なのです。

多くの人間は目の前の出来事からしか未来を捉えることができません。

世界的に混迷を極めるこの時代、誰も未来のことはわかりません。

だったら、夢に手を伸ばしてみてもいいんじゃないですかね?

私が試行錯誤の末たどり着いた【BSMD】
《バンコクナイツ昇天MAX打法》
を使ってワクワクな晩年を楽しみましょうよ。
少しでも心が動いた方はコチラへどうぞ!

㊙️エマニエル大学基本理念

その秘密の願い承ります。
東南アジアERφライフはエマニエル大学へ!
とりあえず、匿名にして、
無料チャンネルポチってみてはいかがですか?
通算2,000万以上投資して得た、再現性の高い法則を学びたい方は今すぐ無料チャンネルへ

こちら💙エマニエル💙大学オンラインサロン
【無料チャンネル】ポチってもお金はかかりませんのでご安心ください(笑)
👇iPhone👇

👇Android👇

エマニエル、ゴールデンウィークinバンコクのあとコロナ隔離ホテルから出所しました!そして夏の準備に余念がありません
(^_^;
ブログはこちら

貴方のその秘密の願いかなえましょう。
この世のモノとは思えない世界がそこにあるのでございますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?