見出し画像

ティンコンカンコンと黒柳徹子、早口すぎて爆発コント

黒柳徹子、早口すぎて爆発コント。
これはハリウッドザコシショウがG★MENSというコンビ時代にオールザッツ漫才でやっていたネタです。
ほぼ今とスタイルが変わってないですね。
ましてやよく聞くと既にこの時ティンコンカンコンと言っている可能性すらあります。

オールザッツ漫才を自分は毎年年末楽しみに見てました。しかし自分が住んでいるのが名古屋というのもありある年、いきなりオールザッツ漫才が放送されていた枠がウッチャンの番組に変わってしまうのでした。
ウッチャンには笑う犬の生活とか内Pでたくさを笑わせていただいたもののこればかりは許せなかったです。なぜこの枠を奪いにきたのか。オールザッツ漫才を見るために関西に引っ越してやろうかとすら思いました。でも名古屋では良くある事なのです。昨日までやっていた関西ローカルが急に関東ローカルに変わることがあるのです。あと何週おくれなんだ、いや何ヶ月遅れなのか?!っていう関西・関東ローカル番組。

でも自分はこの悲しい事件を今までビデオに撮りためたオールザッツ漫才を何回も見て欲求を満たすのでした。
そのため先ほどあげた黒柳徹子早口すぎて爆発コントも何回も見ましたし、野生爆弾のラフィンノーズのゲットザグローリーを川島さん、現くっきーさんが歌って牛の被り物をしたロッシーさんが合いの手のOi!Oi!Oi!のところをモーモーモーというコントも何十回もみたし、リットン調査団の中大兄皇子のモノマネは100回以上見たことでしょう。

芸人さん、リスペクトです。

次回『くっきーさんがYouTubeで言っていた、あいみょんは殺害塩化ビニールのおもしろさ解説』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?