見出し画像

ライトニングボルトという最強にかっこいいバンド

皆さんはライトニングボルトというバンドをご存知だろうか?
この過去の記事にも書かせていただきましたが、私も昔バンドをやっていて、いわゆるツーピースバンド。メンバー2人で構成されたバンドをやってました。
そしてこのライトニングボルトというバンドもツーピースバンドなのですが、ツーピースバンドをやっている人なら知らない人はいない!と言っても過言では無いでしょう。

むしろツーピースバンドをやっていて知らないというバンドがいるとしたらその人達はモグリのツーピースバンド。野良ツーピースバンドだと思われます。

早速ライトニングボルトがどういうバンドかご紹介していきましょう。

ご覧いただけただろうか?

この覆面バカテクドラム。
スーパーかっこいいですよね。
さらに惚れさせるライブがこちら。

この鮨詰め感!
やばすぎですよね。
なんだこのでたらめなドラムの組み方!?
かっこよすぎだろって。

本当はキッチンみたいなところで冷蔵庫の前でドラム叩いてるライフ映像が昔落ちてたのでそれを紹介したかったのですが探せませんでした(>_<)残念

でも正直どれもかっこいいので全部みてほしいです。
時間がある方は是非色々漁って見てみてください。
惚れこむ人は惚れると思います!
一見一聴の価値あり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?