末路

ADHD/鬱/薬物依存 闘病の記録と言えるほどかっこいいものではないけれど、日記のようなものを書いていきます。
固定された記事

わたしのこと

末路と申します。インターネット上でいくつか名前はありますが、noteでは末路という名前を選択しました。 2019年9月現在、いわゆるアラサーでありながら現在無職です。厳…

精神の安定

生理後の疲労(わたしは生理前よりも生理後の方が疲れが出やすい)がおさまってからすこぶる調子がいい。こんなに安定しているのは久しぶりだ!と思いnoteを書いているが世…

メンヘラ.jpに記事が掲載されました

https://menhera.jp/8077 わたしはオーバードーズで飛び降りをして全治6ヶ月の骨折をしました。 入院していたのは1ヶ月だったのですが、その入院の退院前夜に書いた日記に…

幸せになる方法

先日整形のカウンセリングを受けた。施術自体は受けるつもりでいたのだが、思ってた以上にかかる金額、そして整形をして私は幸せになれるのか?わたしはわたしに何をしてあ…

普通というハードルの高さ 1

前回映画『溺れるナイフ』について書いたのだが、 https://note.mu/mm_nt_mr/n/n63097f87dd39 いつもならばオタク用のはてブではなくこのnoteに書いた理由のひとつに溺れ…

映画『溺れるナイフ』における大友と普通に生きたいということ

わたしはジャニーズWEST重岡大毅くんのことが好きだ。 好きになった理由はいくつかあれど、その一つに彼が出演した映画『溺れるナイフ』が挙げられる。 https://gaga.ne.j