黙々作業が向いてるかも

今日の午後は、YouTubeの編集をしていました

黙々作業なんですが、楽しくて集中出来て
あっという間に夕方になりました

やっぱり黙々作業が向いているんだなぁ....
と思います!

(というか、人と関わる仕事はしたくないです、、)

(人が怖い、トラウマがあるからです)

YouTube編集は下手ですが、楽しいです!
もっと上手になりたいです!

あと、ナレーションが話す練習、リハビリに
なっている気がします

病気になってから、1人で閉じこもって
ずっと人と話をしていなかったので会話力、
話す力が、本当に低下しています、、、

昔はもっと色んな人と喋って楽しく
笑ってたんだけどなぁ... はあ、悲しい

まあ、これからゆっくりリハビリして、
少しずつ人との関わりとか、話すことが
うまくいくようになれば.....と思います

良くなりますように 穏やかに!

YouTube始めてみました
もしお時間ありましたら見て頂けると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?