見出し画像

元気になる魔法の言葉

世界中の可愛い子どもたちへ

こんばんは。
学習塾講師、心理カウンセラーの桜子先生です。

今日は一粒万倍日です。
どんな一日を過ごしましたか。

明日には39の県で緊急事態宣言が解除されます。
明るい光が見えてきましたね。

自粛生活、本当によく頑張りましたね。

緊急事態宣言が解除になっても、手洗い、うがい、マスクの着用は続けましょうね。


それでは、みんなが元気になる魔法の言葉をプレゼントします。

鏡をみながら呟いてみてくださいね。

ニッコリ笑いながら言ってみてください。


「今日も最高だ❣️


覚えましたか?
鏡の中の自分の目をみつめながらですよ。

自分の言葉を自分の耳で聞くと、その言葉は脳🧠に記憶として残り、自分の体の一部になると言われています。 

普段の言葉が自分の人生になるんですね。

言葉には大きな力があります。

もう一度言いますよ。

言葉を口からだして、耳で聞くと、自分の中に受け入れてしまいます。

だったら、自分の心が楽しく、幸せになる言葉を使ったほうがお得だと思いませんか?

夜、寝る時は、今日も一日楽しかったと感謝しましょうね。

皆様が明日も一日幸せでありますように。




この記事が参加している募集

オープン学級通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?