中福川しまこ(仮) 完成へのメイキングフロー3

今日もお疲れ様です。

このメイキングフローも3回目です。
ちょっと微妙に修正しながら、色付けしてみました。
こんな感じです。悪くないと思っています。
若干、頬にピンクがかっています。
残すところ、影をつけて、髪にちとグラデかけたいなあ。

水着姿もまた時間があれば描きたいです。
フュージョンイラストということから、性別も半分(笑)。
まさかのまさか、トランスジェンダーのTなのか、それとも俗にいう「ふたなり」なのかそれは、今後をお楽しみに。

あと、名前をまだ完ぺきに決めていないので、決定しました。
「中福川です!

しょこたん写真集発売しましたね。なかなか見ごたえありでした。
カメラマンさんお尻好きなのか・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?