見出し画像

【独立37日目】先生業マーケティングの勉強

今日の相方さんは、朝方熱も下がって回復傾向だったのですが、無理したのか夜からまた熱が出だして、喉の痛みが強くなったとのこと。
元気がなく、辛そうです。
明日には楽になってくれるかな。

1.(朝のルーティン)感謝のお祈り/noteの投稿

日曜日の今日は休日モード。
相方さんは朝方、体調が回復していたので、神との対話の動画作成に取り掛かってくれた。
私は感謝のお祈りをして、買い物に出掛けた。
相方さんが喉が痛むと言うので、ゼリーやプリンを買った。

2.先生業マーケティングの勉強

志士塾の課題である本の通読をした。

お勉強中です


ゆっくり読みながら自分について、自分のこれからの事業について考えていた。
昨日も書いたように、アロマとスピリチュアルの両方ともに私から切り離すことができない。
以前、兵庫県でスクールをしていたときの生徒さんたちも、アロマが好きだったがスピリチュアルも大好きだった。
スピリチュアルを知ると、考え方が変わり、気持ちが楽になる。
ヒーリングが起きて波動が高まり、シンプルでストレートな自分になれる。
心配事や悩み事から解放される。
ヒーリングは愛だから、愛について知ることができる。
そういうことを教えられるアロマヒーラーを、育てられるようにしようと思った。

******************************************
1人の時間、ぼーっとする時間、好きなことをする時間は大切だなぁと改めて思いました。
自分が何をするのか、したいのか。ある程度固まってきました。
嬉しい休日モード♪
今日も読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?