見出し画像

仕事納めしてきました

みなさんこんばんは。
今日で今年最後の出勤を終え、仕事納めしてきました

今年は年明けから今日まで本当に大忙しな1年でした!
仕事を新しくし、社会人になってから初めての掛け持ち…
お家のことから…結婚式のこと…
大変なこともありましたが旦那くんや家族、友人からの支えがあり
1つ1つ楽しみながら目標を達成することができました。

現在は、引っ越しを終え、まだ手をつけていないダンボールたちがあちこちにいます。(存在感が無駄にある。。。)
ぐらとあろまは引っ越ししてから3日目にして、
もうくつろぐ場所を見つけ自分のペースで過ごせているようです♩
猫ちゃんの適応力以外とすごいですね、舐めてましたw

私はというと
いままで母親に甘えていた事が全て自分でしなくてはいけないので
まあ、、、流れが掴めず
朝からバタバタとした1日を過ごしています(正直ヘトヘト。。。)

これまで新居ができていくまでの記事をUPしていましたが、
アーチ壁の仕上がりはどうなったかだとか…
引き渡しまでの期間がすっぽり抜けてしまい、
いきなり引っ越し後の投稿になってしまいましたw

明日から休暇なので、ゆっくり振り返りしていきますね♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?