見出し画像

今日の午前中のこと

今日は育休最終日、そして慣らし保育最終日だったので少し遠いショッピングモールに出向いた。

モール内の本屋さんで、今日から好きな作家さんの展示が始まったのでそれが目的の一つだ。

遠いので車の運転距離がネックだが、家でダラダラしてたらもったいないから思い切って家を飛び出した!

到着して展示を見て、グッズのガチャガチャをしようとしたらお金が入らなくて店員さんに来てもらったところ、お金の種類の切り替えができていなかったとのこと。
直してもらっている間、時間がかかるから好きなガチャガチャを選んでいいと…!思いがけないスペイベ!!
じっくり選ばせてもらいました。


戦利品たち


最初のお客さんだからということでオマケをくれた

書籍購入者にブックカバーをプレゼントということで、気になっていた本も買った。


かわいい!!布カバーにして売ってほしい
792円だったのだけど、お財布に795円小銭が入っておりお財布内がスッキリした!嬉しい

ほくほくした気持ちで本屋を後にし、モール内をぶらぶらしてコメダでお昼。
お月見フルムーンバーガーを食べた。

思った以上に大きくて頬張った。
中から卵がとろーりで美味しかったな。


豆の袋、ハロウィン仕様でかわいい



そしてコーヒーを飲みながらこのnoteを記録している。

なんてことない日だけど、店員さんが優しかったりバーガーが美味しかったり、じんわり満たされている。

10月から仕事に復帰になるが、こういうのんびりした幸せを忘れないように頑張ろうっと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?