見出し画像

【気付き】京都旅最高だったんだが。①

▶︎▶︎ ぽんの自己紹介
▶︎▶︎
公式LINEで「低中性脂肪チェックBOOK🎁

『もういい😠』『私ばっかり😭
そんな頑張り屋さんを栄養と心から
ギュッとハグするカウンセラー
川尻真美(ぽん)です💖

【気付き】京都旅最高だったんだが。①


やっほ〜🫶💓
昨日から一泊した京都。

以前インスタで見かけたねぎたん塩
食べたいな〜って気持ちから

京都に泊まることにしたんだけど
ホテルが良すぎたからシェア🥹

今回泊まったのは
ロイヤルツインホテル京都八条口

【公式サイト】ロイヤルツインホテル京都八条口 - ROYAL TWIN HOTEL KYOTO -“京都を五感で感じる”街の喧騒から離れ、落ち着いた佇まいと、安らぎの空間がそこにはある。唯一無二のしつらえともてなしが感じられるプレミアムな時間を提供いたします。

www.rthk.jp

京都駅から出てすぐ!って感じのとこ🫶💓
なんでここにしたかというと

💐ラウンジがあってドリンク飲み放題
💐岩盤浴がある
💐温泉がある
💐朝ごはんに力を入れている

私の中で下の2つはマストw

早割で一休で予約したら
11,000円くらいで泊まれたよ〜🥰🫶

到着してすぐラウンジへGO

カモミールティーも
カフェインレスルイボスも🫶


辻利抹茶オレあったんだけど
甘すぎて残した☜

もう静かですっごく捗った💓
オンラインサロンの
講座の資料完成しちゃったよ🤤

その後夜ご飯食べに電車乗って

お目当てのネギたん…!
と思ったんだけど
残念ながら満席🥲🥲🥲

ネギたんの口だったので
近くの焼肉屋さんで
九条ネギのネギたん食べた🤤💓

ネギたんとハツと
ユッケとご飯だったんだけど
カロミル入力したら

ねぇ牛タン脂質おばけすぎんか????👻
タンパク質的にも脂質的にも
ハツとユッケでちょうど良かったんすね。
と反省www

まぁいい。そんな日もある。w

そして帰ってお風呂入って
岩盤浴入って
お部屋で残りのお仕事して

23時就寝した🛌💤

私今回の旅で気づいたのが
ホテル大好きってこと🫶

朝ごはんについては②に書きますね🥰🫶

https://lin.ee/EYrDyXa ↑プレゼント受け取ってね♡

▶︎▶︎お料理代行HP
石川県、福井県のみ、分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳
お気軽にご依頼下さい🤍

▶︎▶︎カウンセリング
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!
栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊
ハグっとカウンセリング♡
「本気で変わりたい人、ハグっとします」
↑現在お申し込み中止しております↑🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?