見出し画像

推しから学んだ1つのこと。

▶︎▶︎ ぽんの自己紹介
▶︎▶︎
公式LINEで「低中性脂肪チェックBOOK🎁」

『もういい😠』『私ばっかり😭』
そんな頑張り屋さんを栄養と心から
ギュッとハグするカウンセラー
川尻真美(ぽん)です💖

推しから学んだ1つのこと。


先日Nissyのライブビューイングに
福井県へ行ってきました☺️♡

本当は1月にあったイベントだったんだけど
能登の震災で延期になり
3月に。

でもライブビューイングのオーラスが
福井になり
なんだかちょっと嬉し〜い☺️💓


ということで福井に飛びました私。


2年前に行われた
「Nissy Entertainment 4th LIVE 〜DOME TOUR〜」札幌公演
を映像で見た後に

Nissyが出てきて挨拶(大興奮)
その後握手でお見送り(大大大興奮)

という流れだったんだけど


その間学んだ事があります。
それは
「常にお客さん参加型だということ」


↑握手ほぼこれなんよ


握手を待ってる時にね
今までのLIVEのメイキングが流れていたんだけれど
所々Nissyが言う

「お客さんが言われてる感じにしたい」
「お客さんどんな気持ちになるかな」
「お客さんどっちの方が嬉しいかな」

自分がこうしたい
ではなくて
お客さん喜ぶかな

っていう視点なんだなぁと。

ライブビューイングも、今まで映画館は行った事あるけど
LIVEができる施設でのライブビューイングは初めて。

それでか照明も。音も。本当にLIVEに来たみたい。
最後は銀テープも飛んできた。

まじでライブだった。


その後の1人1人の握手だって
約70公演
毎週のように違う県に移動して

Nissyぐらい有名な人なら
「Nissyが挨拶する」ってだけでもすごい価値なのに
握手までしちゃうなんて。

Nissyのお客さん想いが滲み出ていたなぁ。

その姿を見て
私もそういう想いで活動していきたいなって
すごく心がほんわりした1日でした☺️💓

PS

前日までNissyに「まみって呼んで😘」って言おうと思ってたんだけど
「握手で感謝を伝えてくれるのに、求めるって卑しいな…」と思い始めて「ありがとう💓」って私も言おうと思っていたら
握手ではなく、ほぼハグだったため
何も言えず終わりました☜www


画像を押すと飛べますよん✈️

▶︎▶︎Instagram
ここにしかない情報もあるよ😘
本気で不調を手放したい方はこちらも必読📝🤍

▶︎▶︎お料理代行HP
石川県、福井県のみ、分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳
お気軽にご依頼下さい🤍

▶︎▶︎カウンセリング
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!
栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊
ハグっとカウンセリング♡
「本気で変わりたい人、ハグっとします」
↑現在お申し込み中止しております↑🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?