見出し画像

はちみつの選び方3つのポイント!【質問回答】

▶︎▶︎ ぽんの自己紹介
▶︎▶︎
公式LINEで「低中性脂肪チェックBOOK🎁

『もういい😠』『私ばっかり😭
そんな頑張り屋さんを栄養と心から
ギュッとハグするカウンセラー
川尻真美(ぽん)です💖

はちみつの選び方3つのポイント!【質問回答】



先日の質問回答の続きでござんす🕊️

はちみつ、お勧めすること多いです🫶💓

でも一個だけ注意したいのが
「ここも体感が大事💓」

ぽんは、みんなが使ってる
&ドクターがいいと言っている
&自分で調べた上で納得
して使ったんだけど

寝る前にスプーン1杯食べて
逆に夜中
起きるようになったの。w

リブレで確認したら
血糖スパイク起こしてた😵‍💫

糖質制限からの
糖代謝悪化、すごぉ…と
ナチュラルにビビった経験でしたw

だからはちみつ取って
身体どうかな?
ここの体感見るの大事😙💘

その上で
選ぶ時のポイントを3つお伝えするよ💘

①非加熱
②濾過していない
③無農薬

店頭で選ぶならば
書いてないのは考えたほうがいい🧐

だってこんな素晴らしい売り文句
やってたら書かないわけないから☜

そして③の無農薬は
とっても少ない💭

これ以外にも
本当は
「蜂さん、花の蜜集めてる?」
ここも本当はチェックしたい✔︎

蜂さんとお花じゃなくて
蜂さんとシロップで
蜂蜜を作るとかいうこともあるの。

だからノンシロップのはちみつが良き。

そんな中で全て満たしてるのは
nanaturalさんのはちみつ🐝🍯

質はとっても!とっても!!
良いんだけどね🥹💓
お値段が少し高級。
気になるならサイトさんからぜひ💓

あと私が良く買うのは
iHerbかなあ🌱

↑これは非加熱、無濾過、無農薬

アイハーブのはちみつは
スプーンですくうタイプと
チューって出すタイプがあるんだけど

疲労感強い時
チューって出すタイプに救われたよ。私。
スプーン使わなくて良いって最高🥄

試してみてね〜ん🐝💓

https://lin.ee/EYrDyXa
↑プレゼント受け取ってね♡

▶︎▶︎お料理代行HP
石川県、福井県のみ、分子栄養学を元にお料理代行を行なっております🍳
お気軽にご依頼下さい🤍

▶︎▶︎カウンセリング
「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!
栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊
ハグっとカウンセリング♡
「本気で変わりたい人、ハグっとします」
↑現在お申し込み中止しております↑🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?