見出し画像

スパで心と身体をリフレッシュする一日

こんばんは🌟

週の真ん中で少し疲れが溜まってきたなと感じる方も多いと思いますが、そんな時に私はスパに行きます💛

今日は仕事が終わってから、会社の近くにあるスパへ行ってきました。
落ち着いた雰囲気の中でリラックスできる場所なんです!

入口に入ると、心地よいアロマの香りが広がっていて、すごくいい香り🥰
仕事終わりにリフレッシュしによく行くんですよね✨

ジャグジーの後は岩盤浴へ🛁
ミネラルたっぷりの岩盤で温まって老廃物を汗とともに排出!!
岩盤浴の部屋はほんのりと温かく、自然の中で過ごしているような感じ✨

ゆっくりとリラックスしながら、軽くストレッチをします🌟
じんわりと汗をかくことで、体の内側からリフレッシュできる感じがする。
普段のじわじわかく汗は好きじゃないけど、お風呂やサウナ、岩盤浴で汗をかくのは気持ちが良い!

スパ後は夕食🍚
キノコと豆のハンバーグとアボカドと野菜のサラダを注文🌟
ちょっと食べすぎたかな(笑)
満腹になっちゃった(笑)

ゆっくりと散歩がてら、歩いて帰宅🚶‍♀️‍➡️
心も身体もスッキリしたー!

副業も少ししたし眠気が…🥱
週末のIHRの副業楽しみだな🌟🌟

週の真ん中だからもう少し気合いれて週末まで頑張ろう!!

最後まで読んでくれてありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?