見出し画像

20代ラストサマー!!!

先日の4連休中日に
91年生まれ11人で江ノ島旅行に行ってきた。

結論をいうと、想像を何十倍も超える楽しさだった!

楽しさの余韻が素晴らしく、この気持ちを記録したいなと思いnoteを書いている。

毎回、飲み会や楽しいイベントを企画してくれる2人が主催で集まったメンバー

主催の人以外とは、初めましてもしくは2度目まして

ほぼほぼ知らない29歳の11人が集まって、
年甲斐もなく、全力でビーチフラッグをして、バレーをして、鬼ごっこをして、江ノ島を足が痛くなるまで歩き回って、夜の10時すぎに大量のカレーを作って、次の日の朝までお酒を飲んで語り、トランプをして、げらげら笑って

こんなにも心地よく、何にも考えずに、ただただ楽しんだことは本当に久しぶりの感覚だった!

学生の時のノリとは異なり、各々が生きてきた29年の年輪(主催の人が呟いた表現)、経験がたくさん積み重なってきていて、1人1人の話が面白く1泊2日語り尽くすだけでは足りないくらいだった。

集まる意味や理由なんてなくて、ただただ楽しい時間を過ごすという贅沢な2日間!

年を重ねていくことや、大人って楽しいと改めて感じることができた素敵な時間だった。

そして、なんとなくだけど、少しずつ、”今を楽しむ”が出来るようになってきている気がする。

将来のことばかりを考えずに、29歳の私が感じること、やりたいことを1つ1つ楽しみたい。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?