見出し画像

自己紹介

こんにちは、RAです。

神奈川県出身です。


今年の3月でデザイン学科の院生を修了しようとしています。
来夏から企業でデザイナーとして働く予定です。


元々自分を発信するのはすごーく苦手なタイプのですが、
これからデザイナーとして働く上で言語化や伝える力の重要性を感じ、
卒制を発表するタイミングでnoteをはじめてみることにしました!


制作物のことに限らず、好きなものや自分の考えたことなど、
気の向くままに投稿していけたらと思います。

拙い文章になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

では!

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお待ちしております!