見出し画像

俺、実は子供の頃から…

幼稚園生の頃からあることをやっていました

それは…

ちんこを揉むことです

なぜ揉んでいたのか

真相はわかりません


ただ、きっと気持ちよかったからだと思います

女子が机の角にアソコをこすって気持ちいいみたいな


当時、揉んでいて揉んでいて、いつの間にか

果てる…

あの頃は意味わかってないし

気づけばヌルヌル…パンツがぐしょぐしょ

それは学生になってからも続きました


僕はちょっとしたエロシーンが好きで

例えばアニメとか漫画雑誌とか

そういう小さなシーンを使って

モミモミ…

またズボンの上からやってるから

精液でぐちょぐちょ


これをそのまま洗濯機へ投げていました

やがて内から外へと脱皮しました

そう本物のやつをマスターしたみたいです

ソーセージをシコシコして


だけど今はズボンの上からはやらないけど

当時はズボンから揉むのが気持ちよかったなあ


そんな続けたパンツがカピカピに成っていて

白く跡もついていました


とさ


今日は僕の子供時代を語りました

まだまだありますが

また次回


今でもエロもオナニーはしますが

大人になったら性春も慣れてくるんですね

あの初期衝動が懐かしいよ。

#エロ #オナニー #スケベ #性癖

#幼少期 #子供時代 #秘めごと #さらけだす

#裏の顔 #エッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?