諦めたいけど諦めたくない

なんでこうなんだ
って

比べたってしょうがないことは充分わかっている
世の中でもいくつもの人が残している、the明言だ

だが…

やはり、諦めたくなるし、やっぱり働きたくないとも思うし
また、安直な好きなことをしたいに行きたくなるし

明日も何故かスタバに行きたいし
でも、行きたくないし

そもそも、やはり前職を退職してから全て終わってる気がするし

もう、俺の人生はなんだか先がわからない
わからないのは誰だって一緒…なのもわかってるよ
でも、なんだか何も誰のこともなんだか信じたくないし

人間関係にはずっーと悩まされて、そもそも僕が変わらないからそのような思考なのか

生きていたってやっぱり意味がないというか
生きていたってどうせ、いいことなんかないしとか
さっき、笑えることがあってもすぐ虚しくなるし

とがしさんの動画を何回もみても同じことを繰り返すし…好きなことで…生きたいとか

ネガティブな言葉は止まらないし、泊まってもまた現れてくるし

究極、とがしさんが動画で言っていたように
僕は自分のことを受け入れてないんだな

否定ばかり、駄目だしばかりして
自分のことがやなんだな、うんざりなんだな

ああ…でも明日はB型就労の見学だ
ああ

わかっているよ

あなたはわかっているよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?