見出し画像

だらけすぎてスマホをいじる自分にやっぱり嫌悪感

やっぱり

やっぱりと言っても同じことばかり

ばかり。を繰り返す自分


なんでまたスマホばかりいじっていたのか

それは小さな習慣で

2ページと


おかしいね、自分の意志がないよね

2ページでいいからと

それ以外は遊んでいいからと

スマホにいじっていた


でも最初のうちは

最初でもないけど

やっぱり寝る頃というか

22時30頃

やっぱり違和感というか


スマホをいじって

なんとなく時間を潰してる自分に

やっぱりなんだか嫌だなあと


スマホいじってるなら

本を読んだ方がいいと

自分はノウハウコレクターだと思う


知識を集めすぎる人

だけれど

スマホばかり…動画ばかり…

やっぱりなんだか気持ちが悪いというか


これはやっぱり自分にとってもよくないなと

改めて思った夜でした  

#スマホばっかり #動画見すぎ #スマホ依存

#読書 #小川拓哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?