がんばらないで

そんなに力を入れなくていいよ

そんなに知識を入れようとしなくていいよ


もう君は足りてるんだ

そういう俺もどこかがんばってるところがあるんだけど


あなたは、あなたでいい

こんなこと綺麗事に聞こえるかい?

信じれないかい?


うん、今はそれでもいいよ

でも、自分は何もしなくても価値があると信じてみよう

何かを必死に覚えたりするんじゃなく

それは、今まさにあるということ

我々はもう満ち足りているということ


強く、強くなることだけがすごいんじゃない

見栄やプライドを捨てて弱さを見せる強さ

そんな強さも強さだよな


だから、

がんばらないで

自分にもあなたにも言っています


そんなにキッチリしなくてもいい

もっと、遊ぼう、楽しよう、なまけよう

大丈夫

あなたの価値は凄いってことは変わらないよ

#がんばらないで #自然体 #無理しない

#遊ぼう #働かなくていい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?