見出し画像

捨てたかったはずなのに、やっぱり捨てられない

僕、You Tubeをやってて
趣味だけど。
昨日、SUPER BEAVERの美しい日を歌ってる動画を上げたら

酷いコメントをもらった
腹が立った、なんで何も知らないお前にそんなこと言われなきゃならねぇんだって

しばらく、腹が立っていた
もう…悔しいよなぁ
なんで何も関係ない奴に傷をつけられるのか

布団に入ってからも怒りが、腹が立ってたまんなかった
ぶん殴ってやりたくなるくらい、いや、ぶっ○ろしたくなるくらい

全く関係の無い嫌だった人間関係も思い出して
とにかくおかしくなりそうだった

さっき、You Tube、自分の動画を全部消した
でも…

はあ、何やってんだろ
短期目線でまた動いたから結局、やっぱり後悔してる

一番は昨日、ふざけたコメントしてきたアイツのせいだって、そりゃそうだけど
やったのは俺じゃんって

はあ…腹が立つことばかりだ
悔しい、ぶん殴りたい

嘆いたとこでどうしようもないよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?