見出し画像

四季を感じさせるもの

四季は4つですが

Aqua Timezの

僕の場所evergreen

という歌詞に

一日の中にもまた四季があり

という詩があります

歌詞ですが


僕はいつも、前からどういう意味なんだろうと

不思議に思ってました

確かに今、僕は家ですが

晴れています

なんとなくですが

春なのかなと

窓から差す光がなんだか春だなと

夜は冷たいから冬かなと


まあ…わかりませんが

元々、太志さんも色々な考えを持ってる方なので

四季とか自然とか花とかがすきなのかなと

僕も花とか自然とか好きです

Aqua Timezの影響

太志さんの歌詞の影響もあります

影響ってすごいよね


それにしても四季とは

春、夏、秋、冬

僕は春と、いや…

春は花粉症があるからな…

夏とか秋とか好きかも

夏は暑いから衣服を脱ぐというか

女性は足とか出すから

こっそりいつも…眺めて…

変態ですね笑


秋はなんだか切ない感じがあるから

紅葉とかね

秋は個人的に好きかも

ただ、秋なのか?

と思うほど

秋を感じさせる季節ではないけど

ん?よく意味がわからないかな

ようするに

夏なのか、秋なのかわからないということ

あれ?秋なの?

もう終わった?始まった?


なあんか、わからなくなる季節だなと

よくと伝わってないかもですが苦笑

とにかく四季が一日の中にもある

いや、僕はまだ詳しくはわかっていませんが


うーん…太志さんの思考を覗いてみたいなあ

#四季 #AquaTimez #太志 #自然  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?